イメージ

BLOG

【独立志向・フリーの美容師さん】表参道で面貸し・ミラーレンタルも行っています

2018/08/30
その他
こんにちは。
Seasons by marblesでは、面貸しとしても美容師さんに利用して頂いています。


面貸しって何?と思うかもしれませんが鏡面と座席とシャンプー設備などを美容師さんにお貸しして、ご自身のお客様を施術してもらう形態のことです。

フリーの美容師さんにとっては会社に縛られずに自由な時間やスタイルを追求できるしお客様にとっても、自分の相性が良いフリーの美容師さんを
指名できるし、また料金もサロン価格ではなく美容師さんが決めるのでお互いが納得してできることが魅力です。

デメリットといえば美容師さんとお客様がお互いに連絡をしっかりとるのが面倒なのですが、これは一昔前までの話。

現在は、みなさんLINEやSNSを使って簡単に連絡をとれるし、インターネットの普及で美容室との連携もとりやすい時代になりました。

独立を夢見るフリーのスタイリストにとってもいきなり、何千万円も準備して美容室を構える必要もないためかなり最近は都市部を中心に流行っています。

面貸しをすることでSeasons by marblesにとってもメリットはあります。

それは、使用料を頂けることもはもちろんですが正直当店の場合は、かなりリーズナブルにしています。

一番の魅力は、いろいろな美容師さんが出入りすることで双方の技術面などに刺激になることですしぜひご活用ください。

他美容師で勤務している方でも、掛け持ちで利用されている方もいます。

表参道駅から徒歩1分以内で到着する立地は以外と少なく、幅広い世代向けの落ち着いた店内はお客様を選ばないと思います。

面貸しを表参道、青山近辺でお探しの美容師さんはぜひ一度見学にお越しください。

お電話での問い合わせもお待ちしています。

詳しい面貸しの情報はこちら

表参道 駅近No.1のアクセスも便利な美容室 seasons by marbles表参道

住所
東京都港区南青山5-10-1-2F
営業時間
全日 11:00〜21:00(カット最終受付20:00
定休日
年中無休 ※元旦休業 
最寄駅
電話番号
03-3400-6551