イメージ

BLOG

【表参道美容師がオススメ】女性へのプレゼントに悩んでる男性諸君!絶対に喜ばれて感謝される秘密のシャンプーをコッソリ教えます。

2021/03/12
その他



seasons by marblesです。


女性へのプレゼントって何を用意すればいいか悩みますよね?


僕は男友達へのプレゼントですら悩みます。
同性でも悩むのに異性となると余計に悩んで、ネットやお店で探すけど中々いいのが見つからない。



でも、もう大丈夫です。安心してください!
しかも、周りと差が付きしっかりと使えてどんな女性でも貰って嬉しい物があります♪


そう、それこそが


【オーガニックノートシャンプー】


初めて聞く方も多いと思います。それもそのはず、オーガニックノートは美容室専用シャンプーで取扱い店舗が全国4%しかない限られた美容室でしか取扱いがない商品になります。シリアルナンバーが1つ1つに刻印されていて、ネット転売禁止と厳しく非常に価値のあるシャンプーになります。

そして、花嫁さんが結婚式前にしたケアの方法の一つに、このオーガニックノートシャンプーを使い更にトリートメントをして髪の毛をキレイに伸ばしていた!と某雑誌に当店はこのオーガニックノートと共に掲載されたこともあり評価はかなり高いです。



オーガニックノートが女性に喜ばれるポイント6つ♪
・香水風の香りがお好みで選べる
・顔も身体も洗えるほど洗浄力が優しいアミノ酸系シャンプー
・泡立ちがとても良く、きめ細かで濃密な泡が頭を包み込んでくれる
・ノンシリコンシャンプーで頭皮ケアにもなり、トリートメント成分配合でシャンプーだけでもまとまる
・カラーやパーマの持ちが良くなるヘマチン配合
・手触りがしなやかになり、指通りが良くなる



まず、選べる香水風の香り。女性にとって香りは特に大切されている方が多いです。
女性は男性よりも髪の長さが長い方が多いので、香りが残りやすいです。シャンプーがいい匂い、いい香りだと女性が喜ぶのは当たり前ですよね♪

香水ほど香りは強くないので邪魔はせず、香りが混ざることもありません。香料は植物精油を使用し、上品な香りが髪の毛から漂います。

・パルファン    (ランバンの香水風) 
・ブーケ      (クロエの香水風)  
・サクラ      (ディオールの香水風)
・ホワイトオーキッド(ジョーマローンの香水風)



そして、洗浄成分です。シャンプーの目的は頭皮の汚れを落とす事が一番の目的になります。「女性にとって髪の毛は命の次に大切なもの」と言っても過言じゃないくらい、髪の毛は大事なものです。

その大事な髪を洗う成分が強すぎると、まず頭皮や髪に必要な油分や水分を取りすぎてしまいます。カラーやパーマ、トリートメントをされている方は、特にこの洗浄成分が強すぎると良くありません。


このオーガニックノートシャンプーは、ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーなので、栄養など必要以上にとりすぎる事はなく、さらに保湿、補修成分のペリセア、リピジュア、ヘマチンなどが配合されています。



シリコンは悪者ではなく、必要以上に配合されていなければ髪の毛の静電気防止や手触りが良くなるなどいい事があります。
ただ、頭皮には必要ありません。シリコンが頭皮に膜を作ってしまい、毛穴が詰まり頭皮のトラブルの原因にもなります。


よくあるノンシリコンシャンプーは、きしみやゴワつき手触りの悪さがでますが、このオーガニックノートシャンプーは保湿、補修成分のペリセア、リピジュア、ヘマチンなどが配合されています
シャンプーだけでもトリートメントしたかのような指通りになり髪がまとまります。



女性は髪の毛が長い方が多く洗うのも大変ですが、このオーガニックノートは泡立ちが抜群に良く、顔も身体も洗える程の洗浄力なので、旅行の時にシャンプーを持っていくのもとても便利です。



それは、自分では買わないけど貰うと嬉しい物をプレゼント出来る男性ってとてもスマートでカッコいいですよね♪
大切な彼女や奥様、女友達にも幅広く喜ばれ、この人は私のことを分かっていると思われること間違いなしですね♪



”ワンランク上の出来る男” 

世の中の女性は、そんなあなたをきっと待っています。



250ml  \2400 税
500ml  \4300 税 
900ml  \5800 税



当店はヘアケアに特化。


・髪質改善サイエンスアクア
・oggiottoトリートメント
・オーガニックノートシャンプー

全国取扱い1%の選ばれた美容室でしか購入できないオッジィオット
同じく4%の希少価値、オーガニックノート

このoggiottoシリーズ オーガニックノートシリーズを取扱いしてる店舗は、表参道エリアで当店のみ。

oggiotto取扱店
オーガニックノート取扱店

商品のご購入だけでのご来店も可能です。
  


最寄り駅 表参道駅 B1出口徒歩30秒

住所 東京都港区南青山5—10—1 二葉ビル2F  

電話番号 03—3400—6551

営業時間 11:00〜21:00 (年末年始は休み)

seasons by marbles

ご予約は下記サイトから出来ます。



お客様のご来店をお待ちしております♪















表参道 駅近No.1のアクセスも便利な美容室 seasons by marbles表参道

住所
東京都港区南青山5-10-1-2F
営業時間
全日 11:00〜21:00(カット最終受付20:00
定休日
年中無休 ※元旦休業 
最寄駅
電話番号
03-3400-6551