イメージ

BLOG

カラーしたいけど、ダメージが気になるそこのあなた。サイエンスアクアカラーで艶カラー

2021/02/23
その他



seasons by marblesです。

カラーはしたいけど、髪の痛みが気になり、カラーの色持ちUP、手触りサラサラ、ツヤツヤな髪にしたい、そこのあなた。


当店では髪質改善トリートメントで使用するサイエンスアクアカラー 通称【パールカラー】を導入しています。




なぜ、サイエンスアクアカラーが人気なのか?
それは、髪質改善トリートメントで使用する、高濃度の脂質系アミノ酸がとにかく栄養ったっぷりだからです。



髪の毛の主成分はケラチンというタンパク質。→これが18種類のアミノ酸。→もともとの髪の主成分をしっかりと内部から入れていく。



カラーが染まる仕組みをお話しします。

一般的にみなさんがされているカラーは、アルカリカラー。
このアルカリカラーとは、髪のキューティクルを開いてメラニン色素を抜き、色味を入れて髪の内部から色味を入れていく。




当店の、パールカラーはサイエンスアクアで使用するアミノ酸をカラー剤に一緒に混ぜてカラーをします。
混ぜることにより、カラー剤と一緒に髪の内部に元々の栄養素のアミノ酸をしっかりと浸透させます。




その結果、カラーをしながらもダメージケアが出来てさらに、色持ちUPし手触りもサラサラな質感になります。
もちろん、ブリーチにも対応可です。


僕の美容師人生15年で、こんなにカラー剤との相性が良く、仕上がりの質感、ツヤ感、色持ちUPするトリートメントは初めてです。





お客様の声・・・。
・サイエンスアクアカラーをしただけでも、手触りが良くなった
・カラーしたのにツヤ感や色持ちがUPした
・髪質改善サイエンスアクアと一緒に施術すると、サイエンスアクアの持ちが良くなった



この【パールカラー】 に関しては、通常のカラーに+1500円で可能になります!

ご利用されたい方は、クーポンメニューではなく、通常メニューから【パールカラー】 を選択♪もしくは、ご予約時にパールカラーをご希望とご記入ください!

ご来店時に口頭でプラスメニューとしてのご案内も、もちろん可能です♪


お客様のご来店を心よりお待ちしております♪


当店はヘアケアに特化。


・髪質改善サイエンスアクア
・oggiottoトリートメント
・オーガニックノートシャンプー

全国取扱い1%の選ばれた美容室でしか購入できないオッジィオット
同じく4%の希少価値、オーガニックノート

このoggiottoシリーズ オーガニックノートシリーズを取扱いしてる店舗は、表参道エリアで当店のみ。

oggiotto取扱店
オーガニックノート取扱店

商品のご購入だけでのご来店も可能です。
  


最寄り駅 表参道駅 B1出口徒歩30秒

住所 東京都港区南青山5—10—1 二葉ビル2F  

電話番号 03—3400—6551

営業時間 11:00〜21:00 (年末年始は休み)

seasons by marbles

ご予約は下記サイトから出来ます。



お客様のご来店をお待ちしております♪




表参道 駅近No.1のアクセスも便利な美容室 seasons by marbles表参道

住所
東京都港区南青山5-10-1-2F
営業時間
全日 11:00〜21:00(カット最終受付20:00
定休日
年中無休 ※元旦休業 
最寄駅
電話番号
03-3400-6551